豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 ありがたいお言葉。: ・外構工事の現場レポート: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  ・外構工事の現場レポート  >  ありがたいお言葉。

ありがたいお言葉。

2019年12月12日

インフルエンザの流行が、足元まで及んでまいりました。我が家は手洗い重要課題で挑んでおります。負けないぞ!ちなみに、インフルエンザの予防は、20分おきに何かを飲むといいのだとか。。。。。。トイレが近くなりそうです。図面担当さとこです

しばらく、ホームページに新着ブログがあがらなくなる不具合が生じておりました。
たいしたことないように思われるでしょうが、なかなか更新をしないホームページ。せめて、ブログを更新したのをあげることで、お客様に新しい情報をお伝えしなければ、との思いから、やっとこさ修正いたしました。

なにぶん手作りのホームページ。素人なのでわからないことばかりです。
こうゆう不具合に関しては、それに詳しい身内が頼りになります。

こうこうこうすればよい。と指示され、やってみたらできるという、「こんぴゅーたー」 にうとい私にしたら魔法のような話で。
なんでも、その筋に詳しい人に相談するべきだな、を実感しているところです。

じゃあ、我々は何に詳しいのか、と言われれば、それはやっぱりお庭づくりな訳で。

ブロックのこと、コンクリートのこと。カーポートのこと。植物のこと。それなりに人より詳しいはずです。一応プロなので(笑)

先日、お客様に「金額的にもっと安い業者はあったんですけど、やっぱりタカオカさんの方が信頼できそうなので」とおっしゃっていただき契約を頂きました。

一番うれしい言葉かも。。。。

安くなるには訳もあり。それをするより、信頼を得ることに力を入れていきたい、と思っております。
逆に言ったら、それはプレッシャーでもあります。
うちを選んでくださったお客様の期待に応えなければいけない!という。

プロとして、そんな思いでやっております。さすがですね!と言われるように!


年末まであと2週間ちょい。
ばたばたしますが、頑張ってまいりましょう!
豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

よいお年をお迎えください | トップページへ戻る | ご家族の足型アプローチ!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ