豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 ご家族の足型アプローチ!!: ・エクステリア・外構の施工例: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  ・エクステリア・外構の施工例  >  ご家族の足型アプローチ!!

ご家族の足型アプローチ!!

2019年11月20日

すっかり秋も深まり。肌寒いというよりは、むっちゃ寒いんだけどー。真冬?って気温にダメージを受ける季節がやってまいりました。
風邪をひきやすくなります。くれぐれも体調には気を付けてくださいませ。図面担当 さとこです

さてさて、ひさしぶりの更新に、施工例を一つご紹介。とってもかわいい足型のアプローチです。
asigata.jpg

わかりますかね?ご家族の足型をかたどりまして、それを石に削ってあるんです!
パパの足。ママの足。お兄ちゃんの足。妹の足。どれも、サイズ感だけでほんわか家族が想像できちゃうデザインです。
手前には、お施主様のお名前が掘られます。今回は、修正してありますが、これだけで、表札の代わりにもなりますね!

外構工事の打ち合わせの終わりごろ、アプローチになにかできないかというところで出させていただいた提案でした。
石が割れやすくて、返品交換したり、となかなか手間はかかりますが、ただの洗い出しコンクリートも、こんな石があるだけで、とっても個性的で素敵になりますね!
お子さん達も大喜び。
お子さんの足型は、この先どんどん成長しちゃうから、このサイズ、貴重になりますね。
家を建てたときはこんなに小さかったんだよって。思い出にもなりそうです!

高級な石を敷き詰めるプランもいいけれど、ちょっとした工夫で、そんなにコストをかけずに、世界に一つのお庭になることも!

まずは、なんでもご相談ください!!






豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

ありがたいお言葉。 | トップページへ戻る | 19号の被害 お見舞い申し上げます

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ