豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 11日から18日まで休業です: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  その他  >  11日から18日まで休業です

11日から18日まで休業です

2019年08月09日

暑い、暑い、暑い…。朝、化粧して、庭に水やりしたら、顔から汗がドバ―っと出て、化粧の意味ないジャーン。という突っ込みを、毎朝している、図面担当さとこです


誰に会っても開口一番「暑いですねー」です。そして、外で働く人は大変ですねー、という話になります。

言うまでもなく、わが社の職人さん達は、毎日毎日、朝から夕方まで外でお仕事しています。それはもう、想像を超える暑さだと思います。
クーラーの効いた部屋で仕事をさせていただいているのが、申し訳ないです。ほんと。

今年は、空調服を導入しました。去年までは、「そんなものいらねえ。動きづらくなるだけだ!」なんて言っていた職人さんも、使ってみたら手放せない模様。
空調服を作っている会社は18倍の利益だとか、なんとか。スゴイ!それはそうでしょう。

通勤時に見た中電さんの作業員さんも全員着ていました。おお!標準装備!

最近では、デザインも増えてきて、職人さんだけではなく、庭仕事や畑仕事をする人も気軽に導入しているようで、私も庭仕事用にほしいなぁ~。

そんなわけで、もうお盆です。
会社としては、10日の明日まで営業で11日~18日を休業日とさせていただいております。
(現場は動いていたりするのですが…職人さん、ごくろうさま!!)

お問合せはメールでいただけますと助かります。お休み明けに対応させていただきます!

このお盆は、台風も心配されています。今年も被害が大きくなるのか、心配しております。

くれぐれも、台風対策は万全に!そして、熱中症にも気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてくださいませ!
お休みではない皆さま!本当に、暑さ対策をしっかりして、無理のないよう頑張ってください!

追伸:増税前はいろいろと品薄になる恐れが心配されています。お庭のリフォーム等をお考えの方は早めに対応ください!
お待ちしております

豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

お盆があけて | トップページへ戻る | 梅雨が明けますね

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ