豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 今年も!「とよたガーデニングフェスタ」: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  その他  >  今年も!「とよたガーデニングフェスタ」

今年も!「とよたガーデニングフェスタ」

2019年03月28日

急に寒さがぶり返し、花粉も手伝い体調最悪ですが、来週からは新年度。娘の入学準備にばたばたです。図面担当さとこです


来週からは新年度。そして、新元号も発表されますね!
平成が発表されてから31年。なんかあっという間でしたねー。新元号になって、生活がどう変わるかな?
とりあえず、経理のお仕事的には、何かとばたばたしそうです。書き間違え、、、、絶対しそうだし…"(-""-)"

元号が発表されて、入学シーズン進級、新生活とばたばたしたら、ゴールデンウィーク10連休ですね!!

今年も、豊田スタジアムで「とよたガーデニングフェスタ」が開催されます。

ただ、例年とは少し日にちがずれまして、5月1、2日。ゴールデンウィークの中日です。しかも2日間!もしかしたら、例年よりは客入りが悪いかも?と心配しておりますが、毎年、たくさんの方にご来場いただく大イベントですので、ぜひ、お暇な方、お庭いじりを考えている方、ゴールデンウィーク、子供をどこかに連れて行かねば!!と悩む方。ぜひ、足をお運びください。

子供さんが楽しめるイベントも盛りだくさんで、お庭の提案もいろいろとあります。
植物の販売も植木から花苗までそろっていますので、お買い物も楽しめます。

当社も、高岡造園土木ブースにてお待ちしております。
お庭の相談受付しておりますので、電話をかけるほどではないけど、ちょっと相談したい、という方、お待ちしています。

写真は去年のブース写真です!
DSC_3485_R.jpg

こんな感じで、多肉の寄せ植えや雑貨も販売しますよー!
おまちしておりまーす!!





豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

駐車場の施工例です | トップページへ戻る | 春です!年度末です!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ