豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 本年もよろしくお願い申し上げます。: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  その他  >  本年もよろしくお願い申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2019年01月21日

1月も、20日を回りまして改めていうのもおかしいですが、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

いやー、本来なら、仕事はじめの週の間に書くべきブログですが、実は、仕事はじめから体調を崩しまして。10日ほど、とりあえず、やらねばいけない仕事だけしてふらふらしておりました"(-""-)"

インフルではないのですが、ひどめの扁桃炎だったようで、お蔭さまで少しばかり痩せまして。
今年の目標は「健康 運動」と改めて決めて、やっと、通常の体調で仕事を再開。
頑張っておる次第です。

いやー、健康って、失うと改めてその大切さに気付きます。
のどの痛みで、まったく食べられず、しゃべられず。そうなると、家事もまともにやる気にならず、とにかく薬飲んで寝る毎日。

健康を取り戻して、食べたいモノを作り、食べれることに感謝です。

今、この地区では、インフルエンザが大流行です。
子供の園ではまだそれほどでもないですが、みんなビクビクしています。

予防と言っても、手洗い、うがい、と当たり前のことしかできませんが、なんとか逃れたいモノです。

1月に入りまして、お蔭さまで、現場は年末並みの忙しさが続いております。
体調万全で乗り切りたいものです。

まだまだ寒い日が続きます。皆さまも十分お体に気を付けてお過ごしください。
そして、お庭の相談は、お気軽にどうぞ!

豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

セッパンカーポートの魅力♥ | トップページへ戻る | 冬季休暇のご案内🎍

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ