豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 いそいそ平成最後の年末です!!: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  その他  >  いそいそ平成最後の年末です!!

いそいそ平成最後の年末です!!

2018年12月03日

気付いたら師走です。本当に一年の速さに驚いています。忙しすぎて、更新もままならず。図面担当さとこです

おかげさまで、新築、リフォーム共に、ご新規でのお問合せが増えております。
そんな中、ご近所に住むお客様がご来店。
ご家族で歩いていらした奥様をみて、「あーーーーー!!」

こどもの通う園で、たまに朝すれ違って挨拶をする保護者友達の方でした!びっくり!

あちらの奥様はもちろんご存じで、実はーって感じでお話しをくださいました。

「ずっと看板を見て相談しようと思っていたんですが、なかなか行けなくて…」と、新築の案件をお持ちくださり、早速、ご契約を頂きました。

親しく話してことはありませんでしたが、同じ園に通っているというだけでも、共通の話題もあり、なんとなく親近感。そうしてお声をかけていただけるのは、本当にありがたい思いです。

今、朝日ヶ丘の社長自宅兼相談ルームでは、恒例のクリスマスイルミネーションを始めました!
年々、少しづつですが、グレードアップしております。
近所の方からは、本当に癒される。ありがたい、なんて声もあったり。よく通る友達からもわざわざ通ってる、なんて言ってもらえたり。
最近はイルミネーションをやる家も少なくなりましたが、あるとやっぱりいいものですね。クリスマスって気分が盛り上がります。
お近くにお越しの方は、ぜひ、通りがかってみてください。

今年もあとわずか!
皆さんも体に気を付けて、元気に師走を乗り越えましょう!

「庭の物置ほしくない?」なんて、大掃除を前に気づいたお庭の相談。なんでもお気軽にご相談くださいませ!


豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

トップページへ戻る | 隠れ○○○♥

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ