豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 隠れ○○○♥: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  その他  >  隠れ○○○♥

隠れ○○○♥

2018年10月26日

最後の更新からだいぶ経ってしまいました。なんだか気ぜわしく、暑い暑いと言っていた日から、いつの間にかひざ掛けほしーーーーに…。。。季節の変わり目が短くなっている気がします。体がついてこないきょうこのごろ、、、図面担当さとこです


台風の2度の到来からもうだいぶ経ってはおりますが、現場はまだまだ大変です。
施工業者もメーカーの納品も、全国的に込み合っているようで、なかなか工事が終わりません。すぐに発注をかけたところですら、まだ完了できない状況。。。。

業者さんの話では、年明けまでばたばたしそうだとか。。。
お待たせしているお客様、大変申し訳ありません。ご了承のほど、お願いします。

新築のお客様との打ち合わせも、相変わらず、絶え間なく頂きまして、ありがたいことです。
今は、こんなことしてます。
63981.jpg
有名なネズミさんのモノクロイラスト(笑)

お客様から、お庭のどこかに「隠れネズミさん(笑)」をいれてほしいとのご依頼があり、まずは、イラストを制作です。

○を3つ書けばいいよね、と気軽に作ってみたら、これが意外と難しい。
あの有名なネズミさんにするにはバランスが大切でした!

気にしてみると、割とお庭にこのイラストが入っている家があるようで、社長に言わせると、数年前は結構流行っていたみたい。新日軽さんも商品だしたりしてましたしね。

人気キャラクターですから、今なお、好きな方はたくさんいますからね!世界中での愛されキャラ!

今回は、石をこの形に切って洗い出しコンクリートに埋め込む提案をさせていただく予定です。どうなるかな?気に入っていただけるとよいのですが♥楽しみながら、頑張って書きます!

お庭のこと「こんなことできますか?」は、とにかくなんでも言って見てください!実現できるために努力します!みなさんの理想を形にします!
豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

トップページへ戻る | 台風…その後。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ