豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 台風…その後。: スポンサー広告:その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  台風…その後。

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページへ戻る | お盆休みです!

このページのトップに戻る

台風…その後。

2018年09月10日

先週の台風、そして、北海道の地震。被害にあわれた皆様の一日も早い普段の生活への復興をお祈り申し上げます。
この地域でも、記憶にないくらいのすごい強風に見舞われました。1週間たった今でも、あちこちで台風の話題が届きます。
家の窓がグラグラ揺れて、本当に怖かったです。

台風が過ぎて一週間。当社にも、台風の翌日から台風がらみの問い合わせが続々と入ってきました。

ベランダの屋根が飛んだ。
カーポートの屋根に大木が落ちてきて曲がった。
フェンスが壊れた。
宅配ボックスが壊れた←これ、うちです。。。

屋根が飛んでしまうのも困りますが、何よりも、その飛んだ屋根が、人に当たったり、人の家に当たったりするのが、本当に不安。という声もありました。そのまま補修する方も、今後を思ってもっと強いものにしたい、という方もみえました。

メーカーもこれから品薄になるだろう、との予想で、対応がなかなか迅速にできないというのが現状で、お問合せを頂いた皆様、また、これから問合せよう、と思っている皆さま。お待たせすることになりそうで、本当に、申し訳ありません。

土木の分野では、道路の木を撤去してほしい、という依頼も多かったです。びっくりするくらい太い木がぽっきり。。。。

愛知でこれなんだから、関西地方の現場対応はさぞかし大変なことになっているんだろうと想像できます。
本当に、皆さん、頑張ってほしいです。

改めて、お知らせです。屋根材などの修理案件につきまして、少しお時間をいただくことになりそうです。
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

そして何か、ございましたら、遠慮なく、お電話ください。

この秋は、まだまだ台風がくるかも、と言われています。台風が来る前の備えも、忘れずにしていきましょう!


豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

トップページへ戻る | お盆休みです!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ