豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 デッキと物置つけるなら、今でしょ!!: スポンサー広告:その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  デッキと物置つけるなら、今でしょ!!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意喚起!ブロック塀 | トップページへ戻る | ガーデニングフェスタ出店報告!

このページのトップに戻る

デッキと物置つけるなら、今でしょ!!

2018年06月08日

梅雨ですねー。ムシ暑いです。とはいえ、クーラーを入れるほどでもないこの季節。汗かきながら仕事してます。合言葉は、代謝!!(笑)決算やら、なにやらで、広告出しておきながら、ブログの更新が遅くで、誠に申し訳ありません。


さてさて忙しく、山積みの図面に追いかけられる夢を見る毎日の中、お知らせが二つあります!

一つは、先日のコラボにも掲載いたしました通り、当社では、ウッドデッキのキャンペーンを行っています!

当社にて、ウッドデッキを発注いただいた方(25万円以上の商品に限る)に、もれなく、ロゴスのガーデンテーブルプレゼントしちゃいます!!

ロゴスのバンブーテーブルという商品で、自然のぬくもりを感じられる竹製。コンパクトに収納できるおしゃれなテーブルです。
商品はコチラ
ぜひ、デッキをつけて、これからの季節、お庭でバーベキューをしてみませんか?
7月いっぱいでのキャンペーンですので、デッキをつけたいなーって思っている方は、ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

二つ目のお知らせは、物置メーカーの値上げの予定があります。
イナバ物置は7月から、ヨド物置は8月から値上げするとのことです。

物置を計画している方、こちらも、なるべく早くご契約をお勧めします!!

暑くて、忙しくて、なんでも伸ばし伸ばしにしがちな毎日ですが(私だけか??)、お庭のことは、思い立ったらまずお電話かメールにてお問い合わせください!!お待ちしております!

豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

注意喚起!ブロック塀 | トップページへ戻る | ガーデニングフェスタ出店報告!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ