豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 ガーデニングフェスタ出店報告!: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪

トップ  >  その他  >  ガーデニングフェスタ出店報告!

ガーデニングフェスタ出店報告!

2018年05月02日

ゴールデンウィークですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ワタクシはお仕事中であります。雨だなあ…。。。。明日からお休み!図面担当 さとこです。

さてさて、連休の前半と言われる4月28日からの三日間。今年も、豊田スタジアムで開催される「とよたガーデニングフェスタ」に出店してまいりました!

花苗などをがっつり販売しているブースと違って、当社は、名前を知っていただき、お庭の相談を受けることが目的なので、ゆったり過ごせたはずですが、、、、、なんだかんだでぐったりです。
3日間。外にいるってだけで疲れるのは、年のせいなのでしょうか…

とは言いましても、今年はわが社も、若返りを図りまして!19歳と24歳の若き新人がいてくれたおかげで、ずいぶん助かりました。

なにより大変なのは、うちが連れてる5歳児女子(同じブースで出店している友達の子5歳児男子も入れて2人!)の子守。おとなしくブースで遊ぶわけもなく、「かまえ、遊べ、連れていけ!」"(-""-)" 
その相手を若い子がしてくれたのは助かりました。
DSC_3495_R.jpg

体力のいる風船作りも楽々こなしてくれたし。ありがたいですね。
DSC_3485_R.jpg
基本的には、お庭の相談コーナーをしながら、余ったレンガや、伐採した竹で作った青竹踏みなんかを売ったりしていますが、今年は、私の趣味もあり、こんな感じで雑貨やドライフラワーもちらっと売っていました。

そして、お友達が作る多肉の寄せ植えも。

とってもかわいい商品も多く、たくさんのお客様に足を止めていただけました。


利益はほとんどないお祭り気分の出店ですが、いろんなお客様と話す機会にもなりますし、少しでも、タカオカワークスの名前を知っていただければ嬉しいですね。
来年も頑張りますので、ぜひ、また遊びにいらしてください。

やれやれ、疲れが取れないままの連休ですが、のんびりできたらいいなと思っています。
皆さまも楽しくお過ごしください。そして、連休が明けましたら、ぜひ、お庭のリフォームご検討ください!
夏に向けてのリフォーム計画!ご相談受付ます!!





豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

デッキと物置つけるなら、今でしょ!! | トップページへ戻る | ガーデニングフェスタ出店のご案内♥

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ