豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 物置ラインナップ、増やします!: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪

トップ  >  その他  >  物置ラインナップ、増やします!

物置ラインナップ、増やします!

2018年02月27日

すこしづつ春の気配を感じてきましたね。でもまだインフルの脅威は続いています。ビクビクしています。図面担当 さとこです

あっという間の年度末ですね。当社では、公共の土木工事の担当部署もあり、そちらの担当は、年度末ドタバタです。
私も、少しでも力になれば、と、公共の事務所さんへ、書類を持って行ったり、受け取りに行ったり、となんだか、気ぜわしい毎日です。

年度末といえば、プライベートでも忙しい季節ですね。
卒業や進学、就職などで、生活のスタイルが変わるタイミングだと思います。

お庭も、新たに子供さんにカーポートをつけたい、なんていうご要望が増えています。
また、いそいそ物が増える時期でもないでしょうか?

そこで、物置の設置を検討されるのはいかがですか?

当社の相談ルームに、春までには、新しく物置を設置する予定でいます。
物置といえば、○ナバ、と思われがちで、もちろん○ナバさんの商品は、しっかりしていてコスパも良くおすすめなのですが、これからはもっと、いろんなニーズにこたえていきたいと思っています。

春からは、物置の商品の品数を増やして、いろいろと提案できるようにしていきたいと思っておりますので、ぜひ、
物置つけるなら 豊田のタカオカワークスへ!!

情報発信を楽しみにおまちくださいませ!

豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

ガーデニングフェスタ出店のご案内♥ | トップページへ戻る | 5歳児の子守り🎵

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ