豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 施工例:素敵なレンガアプローチ(^^♪: ・エクステリア・外構の施工例: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  ・エクステリア・外構の施工例  >  施工例:素敵なレンガアプローチ(^^♪

施工例:素敵なレンガアプローチ(^^♪

2017年08月09日

のんびりさんの台風が過ぎ、急激な猛暑に打ちひしがれております。図面担当 外に出たくないさとこです


ニュースでは39度を記録したところもあるとか。本当、異常ですね。昼休みにジョギングしている人がいましたが"(-""-)"、むりせず体調管理に気を付けて、お盆休みを楽しく過ごしたいところです


さてさて、前回の続き。完成写真です。お施主様のお子さんも協力してくれました。ちょっと照れ屋さん?
DSC_0652_R.jpg
勝手口までのアプローチです。畑との境目をゆるいアールにしてレンガで作ってみました!
建物側はおしゃれにレンガチップを敷いています。

施工後、お施主様のセンスですてきなベンチや物置が置かれて一層素敵になりました。
どうぞ、みなさん、前のブログの施工前の写真と比べてみてくださいね!

DSC_0655_R.jpgそしてこちらが立水栓。これもお庭の雰囲気をぐっとおしゃれにしてくれます。

立水栓は本当に豊富な種類があります。ちょっとお値段が張っても、気に入ったものをつけることで、お庭に出るのが楽しくなること請け合いです!


DSC_0709_R.jpg
こちらもこだわりの目隠しフェンスです。
お隣からの視線をほどよくカットしつつ、花壇の雰囲気をよくしてくれます。

商品名「アンの家」。もう、名前がかわいい!(笑)
高さも何種類かありまして、低いものを花壇周りに付けるのもおすすめですね。

花壇も、もともと手作りで仕切っていたものを、レンガで縁取りました。やっぱりしっかりコンクリートで止めておくと、花壇も使いやすいです。

ガーデニング好きな奥様。これから秋がきて、こちらの花壇にお花がいっぱいになるのがとても楽しみです。

フェンスにハンギングバスケットを吊るすのもいいですよね~


さてさて、当社のお盆休みは、11日、明後日から16日までです。
休みの間は電話を転送しておきますので、急な御用の際は遠慮なくお電話ください。
そして、お急ぎでない場合でも、メールなどでお問い合わせくだされば、17日以降に対応させていただきますので、お庭のこと、なんでもお気軽にご相談くださいね。

それでは、連休の方は楽しくお過ごしくださいませ。そしてお仕事の方、暑い中ですが、頑張ってくださいませ。
豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

連休明けです。頑張ってまいりましょう! | トップページへ戻る | キッチンガーデン周りのアプローチ完成前~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ