豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 5歳児の子守り🎵: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪

トップ  >  その他  >  5歳児の子守り🎵

5歳児の子守り🎵

2018年02月08日

気づいたら2月!!寒い日が続きます。北陸地方の豪雪にはびっくりです。生活されている方は本当に大変だと思います。
たまたま先週注文した商品が、なかなか届かず、よく考えたら発注先が福井の会社でした。聞けば、会社自体、出社できずに閉店している、とのこと。荷物も立ち往生したトラックの中なのかと思うと、報道を見る限りまだ時間はかかりそうですね。別に急ぎの荷物ではないし、あの状況ではだれを責めることもできず。とにかく、早い回復をお祈りいたします。
図面担当さとこです

先日は、3歳のお子様連れのお客様のお打合せでした。

打ち合わせは自宅1階の相談ルームで行います。休日の場合、うちの子は一人で2階で留守番ができるのですが、3歳のおこさんとお父様が二人でみえた際、おこさんが少し退屈したので、うちの娘を呼んできました。3歳では、なかなか慣れるまでに時間がかかりましたが、大人ばかりよりは少しなごみ、最後には、仲良く遊ぶ姿も。
そして、2回目の打ち合わせでは、お母さまと3人でみえましたが、うちの子も会いたがり、お邪魔させていただきました。

本来、仕事の場に子供は邪魔してしまうし、公私混同ですので避けてはいますが、子ども同士で遊べるようになると、いい子守になることも。ご理解いただけるお客様には、このような形をとるのもいいかな、と思いました。5歳にして、両親の仕事を手伝っている?(笑)頼もしいです!

そんなわけで、当店では、お子様連れのお客様にも安心して利用いただいております。どうぞ、ご遠慮なく家族でお寄りくださいませ。

それにしても、3歳のお子さん、可愛かった~
私どもも、小さいお子さんに癒されながらお仕事させていただいております!

豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

トップページへ戻る | 明けましておめでとうございます(^^♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ