豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 : その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  その他  >  

2015年09月28日

今夜はスーパームーン!!だそうです。超月!(笑)秋の夜長を月を眺めて楽しみたいものです。
おそらく私は、月より団子。月を眺めてビールです。図面担当 さとこです

イベント満載のこの季節。皆さんも、週末のたびに、あちらこちらとお出かけしているのではないでしょうか?


さてさて、先日もこちらで紹介しましたとおり、10月の3連休。10,11,12日には、豊田スタジアムでガーデニングフェスタが開催されます。
当社も、グループ会社 高岡造園土木のブース内にて、出展いたします!

各種商品の紹介や、お庭の相談会を予定。
また、お子様には、風船のプレゼントも計画しておりますが、
それに加えて、こんなかわいい商品も用意しております。
DSC_0363.jpg

DSC_0362.jpg

[コケぴよ]ちゃんです♥ (写真は販売用で、自作する商品とは多少異なります)
かわいいひよこのキャラクターに多肉植物のとさか。多肉植物は育てやすいので、お子さんにも最適です。
会場では、自分でコケぴよをつくるコーナーも計画しています。小さいお子さんでも簡単に挑戦できますよ!
目や鼻を自分好みにつけて、好きな多肉を選んで植えます。愛情も倍増ですね!
ご家族で、挑戦してみてはいかがでしょうか?

会期中、全日程でこのコーナーを設けることができるかは、まだ未定です。
どうしてもやってみたい方はあらかじめ、確認メールをくださいませ。
はっきりしたらご連絡いたします。

花木やガーデングッズの販売から、イートブースも充実。各種家族で楽しめるイベントも盛りだくさんのガーデニングフェスタ。
ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね!

お庭のご相談も、お気軽に!!

豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!


いよいよ明日、ガーデニングフェスタ開催! | トップページへ戻る | シルバーウィークですね。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ