豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 シルバーウィークですね。: その他: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  その他  >  シルバーウィークですね。

シルバーウィークですね。

2015年09月18日

朝、涼しいー。長袖ー。と着込んでしまったことをさっそく後悔している午後です。みなさん、何着てますか?笑
しばらくは、何着ていいか悩む日々になりそうですね。図面担当 さとこです

さてさて、ホームページ更新するぞお!と息巻いてから、はや1ヶ月。日々の雑務に追われて、後回し、後回しになっているのが現状です。どうもすみません。。。。。

それに追い打ちをかけるシルバーウイーク。会社は全日出勤日ですが、子供が園を休むため、私は休まざるをえません。やれやれ。😥やり残した、あれもこれも・。・・・・いったいいつやろう。

そんな不安を残しつつですが。なんとか、休み明けの金曜日、久しぶりにフリーペーパー「コラボ」さんに、広告を掲載いたします。

内容は、来月、スタジアムで開催されるとよたガーデニングフェスタへの出展ブースの紹介です。
当社、例年どおり、高岡造園土木ブースにて、出店いたします。

毎年ゴールデンウィークに開催されている、このガーデニングフェスタですが、今年は、全国都市緑化あいちフェアの開催に合わせて、秋にも開催されることになったというわけです。そのため規模も少し大きく、楽しいイベントが盛りだくさんのようですよ!

当ブースでは、各種エクステリア商品の展示に合わせて、随時、お庭の相談を受け付ける予定です。
また、かわいい多肉植物を乗せたキャラクター「コケぴよ」の販売や、お子様への風船プレゼントも予定しています。

ぜひとも、ご家族で遊びに来てくださいね!

詳細は、後日。
まずは、シルバーウィーク前に、宣伝でした!
なお、シルバーウィーク中もお電話、メールでのお問い合わせは受け付けております。お気軽にお電話くださいませ。

休日の方は、楽しい休日になりますようね…・。
お仕事の方、一緒に頑張りましょう!(あ、私は、仕事ではないですが、主人が仕事ですので、子供と二人で過ごすのは、仕事並みに大変です(笑))



豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

タイトルなし | トップページへ戻る | ホームページ更新宣言!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ