豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 出た、二本足カーポートの新商品!!: ・エクステリア・外構の施工例: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
FC2ブログ

トップ  >  ・エクステリア・外構の施工例  >  出た、二本足カーポートの新商品!!

出た、二本足カーポートの新商品!!

2012年06月26日

「こないだテレビのインタビューに答えてなかった?」と、友人にいきなり聞かれました。
出てません。
多いんです。私に似ている人を見たって話。ま、どこにでもありがちな顔ってことでしょうか………いたって、フツーのヒト。図面担当 さとこです


「どこにでもありがち」
これを好む人もいるし、嫌う人もいますね。

みんなが選ぶものが、良いものに違いないって考えも一理あり、みんなと同じものを選んでおけば間違いない、ってことも。

はたまた、「いや、みんなと同じじゃつまらない!」そうゆう方もたくさん見えます。

フツーの顔の私も、実は意外と後者です(笑)ま、私のことはおいといて。

お庭の打ち合わせをしていると、その辺りの好みでずいぶんご提案するものが変わってくるわけです。

で、突然ですが、ここでご紹介したいのがーーーーーー

120616_110142.jpg
こちら。「みんなと同じじゃ嫌っ!!」
って、お客さんに、超オススメ!!

ついに出ました、2本足の後ろ柱のカーポートです!

四国化成さんの「マイポート ネクスト」

去年も紹介させていただいた2本足カーポート 「マイポート」ですが、新商品は、柱がさらに後ろに!!
車の出し入れや、人の乗り降りに、圧倒的に便利です!


業界の人間としても「ついにでたなー」って感想

私のように、車の出し入れが苦手な女性を始め、見た目のかっこ良さを重視したいオシャレな方に、まずはオススメしたい商品です。

前回のマイポートも、ご提案すると、まずは「うわー、いいですねー」って反応。なかなか金額との兼ね合いもあり、ポンポン売れるものではないのですが…反応はいいんですよね。

今年は、こちらの新商品を!

カーポートも種類は豊富です。実用性だけでなく、ちょっと、お隣とは違うもの、検討してみませんか??
カーポートのご相談は、タカオカワークスへ、どーぞー。


豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

YKKチャックが網戸に!? | トップページへ戻る | ほたーるのーひーかーりー♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ