豊田市を中心に三河地区、名古屋地区全般のエクステリア・外構工事、造園・土木工事の専門業者「タカオカワークス有限会社」 キッズスペースのお知らせ…: 今日の朝日ヶ丘相談ルーム: トヨタの豊田で お庭のお仕事♪

トップ  >  今日の朝日ヶ丘相談ルーム  >  キッズスペースのお知らせ…

キッズスペースのお知らせ…

2012年02月20日

実は、先週、魚の骨が食道に刺さるっ!!という、ネタにしかならない不祥事で、緊急入院しておりました……
今でこそ、笑い話ですが、本当に辛かったです。。。。
お食事は、よく噛んで、ゆっくり食べましょう。。。。  早食い、大食い、図面担当 さとこです

今週は、ようやく痛みも治まり復活です。いやはや、お恥ずかしいです。

さて、この週末は、飛び込みのお客様もみえて。なんだか忙しい、朝日ヶ丘相談ルームでした!

ところで、当相談ルームには、狭いですが、一応 「キッズスペース」がございます。
120219_112722.jpg
こんな感じ!

部屋の隅なので、狭いですが…。絵本や折り紙なんかもありますし、DVDを見ることもできます

打ち合わせの間、少しでも、お子さんが飽きないようにいろいろ工夫しております。

こちらにみえるお客様は、かなりの確立でお子様連れなんですよね。
ご主人が一人でみえる場合もありますが、やはり、家にかかわる大事な打ち合わせ。
家にいることの多い奥様の意見も取り入れたいものです。
なので、家族でいらっしゃる場合が多いのです。

お話を聞く側としても、お二人の意見(時には子供さんの意見も?)を聞きながら進めるほうが、より濃い内容になるのでありがたいのですが、その際、問題になるのは、お連れのお子さんの時間つぶし、なんですよねー。

お子様、と言っても年齢はさまざまで、すべてのおこさんの心をつかむには!悩むところです。


お客様の中には、お気に入りのDVDを持参くださり、1時間、おとなしく見ててくれる場合もありますし、折り紙で、私と一緒に遊んじゃう場合なんかもあるのですがね(笑)

試行錯誤している部分もありますが、お越しいただいたご家族みんなが、少しでも、居心地よく過ごせるように…
努力しております!


どうぞ、ご家族みんなで、お気軽にいらしてくださいませ!

また、お子様連れでご不安なことがございましたら、あらかじめご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます!

豊田市でお庭のご相談は、まずお電話を!0565-24-3711
お待ちしております

豊田のエクステリア・外構工事は
タカオカワークス(有)にお任せ下さい♪
ランキングにもにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ご協力下さい!

仕上げはポスト!? | トップページへ戻る | フラワーマルシェ♪♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

会社案内

タカオカワークス

Author:タカオカワークス

公式ホームページ
代表:板倉 武
   プロフィールはコチラ
業務内容:外構工事・エクステリア、土木・造園
   詳しい概要はコチラ


 一般住宅はもちろん大手ハウスメーカーから、公共工事まで幅広く丁寧な仕事が売りです。
お問い合わせは
Tel:0565-24-3711
info@takaokaworks.com

ランキングサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ